|
|
ノズルを指で押さえながら、
針金などを利用して逆転防止ラッチを外します。
管理人は耳かきでひっかけて外してます。
外からでは構造が分かりにくいので、
下の写真を参照してください。
(赤部分が逆転防止ラッチ。) |
|
|
メカボックス上面のストッパーレール
を外します。 |
|
ビスを外して、
メカボックスアタッチメントを外します。 |
|
改造防止ネジをヘックスレンチ(サイズ10)
で外します。 |
|
メカボックスを開けます。
写真の緑の部分を押さえながら
外すとスプリングガイドが飛び出す事
を防止できます。 |
|
スプリングガイドを外します。 |
|
タペットプレート下部のスプリング
を外します。 |
|
ピストンアッセンブリーを外します。 |
|
|
ギア類、逆転防止ラッチを外します。
左からベベルギア、スパーギア、セクターギア。
左上が逆転防止ラッチ。
分解時はベベル&逆転防止ラッチ→
セクター→スパーの順番。
(※各ギアにはシムが付いています。) |
|
軸受けを交換する場合は外します。
写真はメタルですが、純正は白い樹脂製です。 |
|
トリガーを外します。
スプリングの付いている向きを
覚えておきましょう。
短い方(赤)が本体の黄矢印にはまります。 |
|
スイッチをメンテ/交換する場合は
緑の部分のバネを外します。
矢印右下に見えるスプリングを外してから、、
+ネジを外し、カットオフレバーも外します。 |
|
セレクタープレートを緑矢印方向にスライド
し持ち上げ外します。 |
|
スイッチを外せば分解完了!!
|
|
|
|
|